2015 RC曲技F3A世界選手権・日本チーム合同練習飛行会

8月にスイスで行われるF3A世界選手権大会に向け、日本チームの合同練習飛行会が7/28 MFG専用飛行場にて行われました。

当日は雨の不安定な天候が予報されていましたが、それに反して好天で風の状態も良く、絶好の飛行日和となりました。
出発まで残り1週間となりましたが、成家団長のリードにより選手、助手のチームワークが強まり、大変有意義な練習飛行会となりました。




当日参加した成家団長、鈴木貢司、音田、秋葉の各選手と、写真を撮影した助手の鈴木俊一の5名




飛行前に成家団長よりブリーフィングがあり、日本チームとして一気に気が引き締まった瞬間でもありました。
 



和やかな雰囲気の中で、各選手とも団長の的確なアドバイスを受け、普段の練習では気づかない点の嬉しいご指摘を頂きながら練習に励みました。
 

 



機体整備を行いながらも、お互いのフライトを見守る選手。
気温34℃を超える暑い一日でしたが、全員気合の入った練習が出来、大変素晴らしいフライトでした。
 

 


無事に練習飛行を終え、スイスに出発する準備は整いました。
F3Aファンの皆様の応援を宜しくお願いします!




※無断転載を禁止します。
All Rights Reserved by Sunshine product